忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱。
あっちいです。
とけちゃいます。

少し前までは涼しかったのにな・・・寒かったのにな・・・
どこいったんだろう・・・冬さん春さん・・・

こう暑いと、やっぱり夏は苦手だなあと思い知らされます。

これからもっともっと暑くなるんですよね勘弁して・・・

新しいクラス、馴染む気はそんなになかったのですが(
それなりに話も出来る人も増えだしました。
クラスメイトさんまだ全員どころか
半分も名前と顔が一致しない状態ではありますが
なんとなく良い人多そうだなあ・・・って感じです。

自習の時間に先生いないのにみんなしゃべらずに
黙々と問題解いてたのがかなり怖かったです。

提出しなきゃならまだしも・・・提出しなくっていいって言ってたのに。

こうしてそんな自習の時間に
決められた課題をやらずにGWの宿題やってた私は
どんどんみんなに置いてかれるんだろうなーと思ったりしました。

ええ、それでも宿題の方をやるんです。
とことん楽して行きたいですからね。

さて。
席の周りの方たちがなんとなく私にとっては個性的面々です。

前:かなりマイペースのマシンガントークさん。
  自分の話をし出すと、私の話は聞いてくれません(泣
  私の話を終えた後「へえ」とかの一言もなく自分の話を突き進みます。

後:中学の頃の友達と話し方と雰囲気と背丈がそっくり!!
  あんまり話したことないあたりから抱きついてこられたりで
  もう私はドッキドキでs(殴

左:まるで友達かのように最初っからフツーに話しかけてきます。
  この間ワーク忘れたら、見せてほしいの?良いよねどうせ絵書いてるし、
  とかなんとか嫌味っぽく嫌味じゃない言い方してきました。
  なかなか笑える子です。

右:まだあんまり話してませんが
  右の方からいっつも鼻つまったときに出る高い音が聞こえてくるのですg

・・・なかなか個性的です。
面白い面白い。
ただちょっと前の子は苦手なのでなるべく関わらないよう静かにしてます。

なんかこう、会話が成り立たないんだもん。
人の話聴くのは好きですけど
聞きっぱなしじゃ物足りないのが私でして。

なんとかやっていけそーです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
26  25  24  23  22  21 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)