忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音。
BGMとしてニコ動をつけながら・・・(ぁ
パソコンでお勉強中な柚月です。
こんばんはぁ(こんにちは、ですね。現在2:19

聞いているのがガチ名曲アニソン52。
聞いたことあるのとかもいっぱーいなのですが、
大半が・・・知らないんですけど・・・

どうも私が昔見てた懐かしいの、と言うよりは
少し前までアニメをやっていた・・・しかもどちらかと言うと
深夜っぽいのがいっぱいな雰囲気です。
アニメの名前だけ聞いたことあったりもいくつか・・・

恐ろしいのが時間。
52曲で200分超えてます。4時間はあるらしい。

作業用にどうぞ、とのことなのですが
危うくちょっと勉強の合間に覗いたサイト様で
結構ショッキングなことが書かれていて、
そのタイミングで
「かーわらーないーものーさがしてーいてー」
(BY、映画・・・えーっと「時をかける少女」だっけな?)
が流れ出してもう・・・!!

素晴らしい作業妨害です。目の前がぼやけました。

そんな私ですが、気を取り直して。
またまた勉強の合間に見つけたバトンを拾ってみま。
(勉強しろよとかっていう突っ込みはしないで(ぁ




※見たら必ずやりましょう※ 

【前の席の人のイニシャルをどうぞ!】
えーっと・・・Y.Oさん。
いっつも机の周りが体育着やらジュースやら教科書やらで
かなり悲惨な状況になっています(ぁ

【自分の席は何番目ですか?】
廊下から3番目の一番後ろ(6番目)となってます。
寝てても怒られない上、調子に乗って飴が食べれる特等席(待

【よく当てられますか?】
根本的に、あんまり当てる教科がない、、、
まあ、そこそこに当たって、そこそこに当たらない席です。

【隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?】
え・・・と、ジャニオタ(両隣とも(笑)
とりあえず、片方の人がずっと私を「美脚さん」と呼ぶのをやめてorz
(黒ストッキングを履いてるからと見られる)

【担任の先生は好きですか?】
担任はウォーリーです。そっくりなの。
ウォーリーは好きだけど・・・うちの担任は・・・ねえ・・・
え、うん。消えてしまえばいいのに(ぁ


生活編

【家はマンションですか?一軒家ですか?】
マンション・・・かな。
細かく言うと官舎なんだけど・・・

【今日の朝ご飯はなんでしたか?】
朝マック・・・
名前なんだっけ。マックグリドル・・・だっけなあ?
あのメープルのやつ。美味しかったw

【今日の昼ご飯はなんでしたか?】 
朝食べすぎました。おなかいっぱいだったので軽くそばを。

【お父さんの職業はなんですか?】 
あるところで先生と呼ばれる仕事を・・・(ちょっと違うけど)

【今、曲を聴いてますか?】
ニコ動でアニソンを。
「そらのむこう」だそうで、みなさんが「きたきた」と・・・
何のアニメかさっぱりわからない知らない曲です(ぁ
とりあえず48まできたか・・・案外早かったなぁ

【部屋にベッドはありますか?】
ありますよー。
ロフトです。ロフト。

【机に向かうとき、一番最初に見る物は?】 
でーんと目の前に飾ってあるパズルかな?
ぷーさんの1000ピースぐらいのやつ。

【サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?】 
知らないです(ぁ

【きいてないよ~。】 
うん、あんまり言わないもん。

【最近行った所は?】
学校・・・かな?
細かく言うならば、駅にあるコンビニっぽいの(ぁ


恋愛系

【好きな人は?】 
あーうん。いるかも。気になる、ぐらいけどネ。

【好きな人のイニシャルをどうぞ!】
ふはは。知らない(待
んー・・・BかF(注意・2人いるってわけじゃないです)

【好きな人はあなたより背が高いですか?】
ぎりぎり・・・。
危ういけどね、すっごく危ういけど!!

【好きな人とは今どんな感じですか?】 
ほのぼの雑談友達です(--*
多分進展もしないだろうし、そのままかなぁって気が。


自己編

【数字を○で表せなくなりました。】
うん。何にも困らないよね。
体重はもう全部秘密主義だし。
年齢はばらしてるし。

【よく使うかばんはどんなのですか?】 
緑なのかグレーなのか青なのかよくわからない色の
チャックいっぱいな感じです。
もうだいぶ汚いなぁ(ぁ

【あなたが思う、隠れた名店は?】 
え・・・
んー・・・っとよく行くラーメン屋。
プリンが美味しいのよ、プリンが!!!(待
(や、ラーメンも餃子もチャーハンも美味しいです)

【特技を3つ!】 
妄想。いたずら。短期間の記憶能力。
短い間で良いのなら覚えなきゃってものは大概覚えられる。
・・・って信じてる(ぁ

【自分のデジカメを持っていますか?】
持ってないし、いらないかなぁ

【自分のPCを持ってますか?】 
持ってない・・・の・・・かな。
よくわからないけど、コレ私のために買ってくれたみたいだし、
私しか使っていないので実質持ってる?かな?

【このバトン長い?】
それなりに・・・
現実逃避にちょうどいいです(オイ

【まだまだいくよ~!】
ま、まだ休憩だもん・・・いっきまーす!!!


連想系

【芸能人と言えば?】
今和田さんが浮かんだので和田あきこさんで。

【アーティストといえば?】 
YUIとレミオロメンとスガシカオとポルノとウーバーと・・・
なんだかきりがないので省きます。あとミクが・・・!!
あれも入れていいのかな?!w

【ブランコといえば?】 
小さい子が立ちこぎしてて、
私がそのブランコを押してあげていたら
だるま落としみたいに足からブランコがストンっと抜けて。
それ以来何とも言えない罪悪感とトラウマが・・・

【シーソーといえば?】
楽しそーと思って乗ったら案外つまらなかった(ぁ

【犬で好きな種類といえば?】 
柴可愛いよ。豆柴とか・・・!!

【ネコで好きな種類といえば?】
ネコはわかんにゃい。

【弦といえば?】 
ハープ。
一回あの大きいのをぽろろーんってやりたいよね。

【あいうえお】
かきくけこ(ぁ

【ひるめろ】 
牡丹と薔薇と砂時計が浮かびました。
大分雰囲気違う2つだよね。

【いえーい】 
いえー!!!

【こんしゅうのかたろぐ】 
んむ・・・
かたろぐの部分でニッセンが・・・

【おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ】
そうだね。全部ひらがなな辺りが・・・

【すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?】
誰かに言ってほしー!!!
(基本寂しい子です

【ぷーさんすぬーぴーえるも】
ぷーさんが好きかなぁ。えるも微妙。

【すきなたべものはまんじゅうです】 
まんじゅうよりもおもちが良い・・・

【おどるめざまし】
朝不快になりそーだなぁ・・・

【ふくやままさはる】 
milk teaが好きです。虹が好きです・・・!!!
かっこいーよ、うん。

【ばんぷおぶちきん】 
うん。普通。

【すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう】
全然知らないやー

【さっぱろはむふぁいたーず】 
野球もよくわかんない、、、


終了編

【締めは何がいいかな?】
え・・・なんでも(ぁ

【でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?】
えーっと、あなたとあなたとあなたと・・・ry
うん。そういえば強制だよね(笑顔

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
すみません、前回コメントしたヒロカといいます。

このURLで以前POKA*POKARIというブログをしてらっしゃった方がいて
ずっとお休みしてらっしゃったんです;;
てっきり、その方が復活されたんだとばかり思ってたんですが
別人さんだったんですね;;
気付かず、先日コメントしてしまい、
ほんとに申し訳ありませんでした(>_<)
ヒロカ URL 2007/12/10(Mon)15:38:12 Edit
 
こんにちはです。
返信遅くなってしまって申し訳ありません・・・っ!!(汗
ひっそりとやってたので・・・コメントなんて来てないだろうって思って
まったく見ていませんでした、、、ごめんなさい・・・

ええっと・・・別人さん・・・ですね。
そういうことならお気になさらずです;
普通なら復活されたと思っちゃいますよねえ・・・;
知らなかったとはいえ、紛らわしいことをして
むしろ・・・ごめんなさいです。

わざわざご丁寧にありがとうございましたっ><(2007/12/27)
8  7  6  5  4  3  2  1 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)