忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下。
お久しぶりですこんばんにゃー。

テストやら通知表が返ってきたにゃー。

テストの順位は書かれてにゃかったけど、
今学期はテスト1回だけだったし、
通知表の順位ときっとそんにゃ大差にゃいだろうと思って
そういう風にみてるにゃー。

それだと、前回とクラス順位はかわってにゃかったにゃー。

でも、書かれてた学年順位は下がったにゃ。

毎回毎回下がっていくにゃ。

クラス順位はそんにゃにかわらないのににゃ?

うちのクラスがどんどん馬鹿ににゃっていってるってことかにゃ。

とりあえず頑張ったはずの古文がやばかったにゃ。
むむ。出来たと思ったんだけどにゃぁ。
ついでに現文も浮上したかったんだけど無理だったにゃ。

@は・・・理科の記号で答えにゃきゃいけにゃかったところ、
全部埋めたんだけど、やっぱりバツだったにゃ。

あーあ・・・70点台だったにゃ。
通知表の方もガタ落ちして悲しいにゃ。

昨日、中学の頃のみんにゃと遊びに行ったにゃー。

かにゃり懐かしくって楽しかったにゃ。

やっぱりこのノリは他じゃにゃいにゃーって思ったにゃ。

そういえば、高校も、もうあのメンツみんにゃで集まることは
きっとにゃくにゃるんだろうにゃ。

寂しくないって言ったら嘘ににゃるにゃ?
クラスが理系・文系の関係で絶対一緒ににゃれにゃい人ばっかだしにゃ。

でも、今までも嫌だ嫌だって思いながら別れてきて、
それでも中学の頃の友達みたいに
大好きな素敵な友達ができたんだからにゃんとかにゃる気がするんだにゃ。

・・・同じ学校だからいつでも会えるしにゃ。
会いたくにゃったら、会いに行けるんだにゃ。

比べちゃったら昔の方が楽しい、にゃんていうのはあるかもだけど、
それでもそれなりに素敵な出会いがまってるはずにゃ。

ちょっぴり別れに強くにゃった気がするにゃ。

変化は望んでいないけど、
変化がにゃかったら今の楽しこともにゃかったことに気づいたにゃ。

永遠の別れじゃにゃい限り、
にゃんか頑張れそうにゃ。

そう思った今日は誕生日だったりするにゃ。えへへ。

わぁい、結婚できるにゃー!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)