忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新。

遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。

今年も軽い(どころか大分)放置プレイで頑張っていきます。

・・・頑張ってないとか言わない!!(泣

気づいたらなんだかもう学校ですねー・・・
朝起きるのもつらいのですが、それよりなにより6時台の朝の家は冷える・・・
寒くって寒くってもー・・・;

起きてすぐ、喉乾いたなーと思って冷蔵庫のお茶をぐいっと飲んだら
胃の中からすうっと体が冷えて再起不能になりかけました。

やばいやばい・・・寒いよ!!!
途中から朝ごはんもストーブの前に座り込んでもぐもぐ。
行儀悪いとか言ってられません。
・・・元からあんまり気にしてないダメな子だけどさ。

学校はなかなか楽しいです。
(もちろん!もちろんですが休み時間だけヨ)

こうやって考えると本当に中学の頃は友達少なかったんだなぁ。
友達?それともただのクラスメイト?ぐらいの友達はいっぱいいましたね。
・・・それもそんなに多いってほどじゃないけど・・・
たまーに、しゃべるとか・・・ね。
他に仲良い子いなくって暇だから話そうかなーみたいな感じで寄ってくる子が多かったかなぁ。

1人、いっつも仲良い子がいて、
その子がいないと一人でぽつん、と座ってたり、
ちょっとだけ周りにいる人に話しかけに行ったりするタイプでした。

高校入って、いろんな人に絡まれて、一緒に騒いで・・・楽しいね。
みんなみんな大好きで、誰が一番とか順番付けられないぐらい。
中学の頃はいっつも絡みに行ってたのに、
高校だと自然に来てくれるし、こっちも自然に絡みに行ける・・・

悩み相談とかをする気にはなれない友人達ではあるけど、なんか騒いでるの楽しいです。
相談するのは中学の友達だねえ・・・

今日、友達の誕生日にあげた絵をなくされかけました。
「え、もらってないよ!!」と言い張る友人。
もう本当にはっきりとした記憶で渡したことを覚えていたので
なんだか素で悲しくなりました。

おま・・・なくしたならともかく、もらってないとか言うんか・・・

こっちも言い張ったら
「ごめんよー・・・もう1枚書いてっ。なくしちゃったかわいそうな私に!!」
とか・・・

ちょ・・・なくされた私の方がかわいそうじゃね?!

とりあえず、後々出てきました。
もう書かなくっていいと思うと安心。

・・・あれ、ネットゲームやりながら書いたんだけどね。
ペン入れしようかと最初思ってたけど、
めんどくさいし、ちゃんと真面目(?)にネトゲやりたかったからシャーペンだしね(待

放課後、友達と雑談しながらお絵かき。
女子校は絵描く子多くて楽しい・・・w
いっぱいいただいて、いっぱい放出中です。

でも、あげた古い絵とかはなんかもー見たくないね!
お願い・・・返してっ!って感じ・・・

あと、らくがき貯めてあるファイルから選んでもらうこともあるんですけど、
地味なお気に入り頂戴って言われると困る・・・
手元に取っておきたいけど、前それ言ったら
「あ、自信作?ならいいやぁ」
って言われた・・・
自信作ってほどじゃないから・・・なんだかなぁ。

お世辞だとは重々承知で、みんな上手いって言ってくれるから嬉しいネ。
絵を描くことも楽しいけど、
やっぱり誰かに見てもらえるからこそ書いてるのかもしれない。

反応は、批評でも良いんだ。
悲しいけどそれからもっと上手くなれるだろうし。
上手いって言ってもらえれば、また書こうって気持ちになれるし。

楽しいね、なんかいろいろ。
別にはっきり彼氏がいて幸せです!とかじゃないけど
(・・・いるのかどうか激しく微妙なアレだしなぁ)
なんかとっても幸せ者だな、って最近妙に思うんです。
嫌なこともウザイと思ってしまうこともいっぱいあるけど、
それでも毎日が楽しいな、ってすっごく良く思うんです。


私の日記は、これなしじゃ語れなくなりつつあってます・・・ネットゲーム。

もう楽しくって楽しくって。
ゲームが楽しいんじゃないんだよね。

・・・いあ、楽しいけどね?

いろんな人と話して、一緒にいろいろやるからすっごく楽しくって。
やってることは同じはずなのに、
一緒にいる人が違うから、話すことが違うから、
毎日毎日違うことをやっている気分で飽きないんですよね。

いっつもいじってるけど、頼むといろいろやってくれる人がいて、
大事にしてくれて、使ってって言っていろんなものくれる人がいて、
毎日の様に隣にいなくっても雑談を長い時間付き合ってくれる人がいて、
高い物でもさもその返ですぐ手に入れられるような物かの様に投げ込んでくれる人がいて、
いろいろ知識教えてくれて、突発的にレベル上げ手伝ってくれる人がいて、
初めまして、でもやわらかい雰囲気で話してくれる人たちがいっぱいいて、

なんか、やめられないよね。
嬉しくって、楽しくって、
知り合い少ないなぁ、なんて思うけど
それでもこんな素敵な人たちが私の周りにいっぱいいるんだなぁって
自分は幸せだなーっと思いました。

なんだか本当にありがとうです。

いろいろ・・・まだまだ未熟者で・・・
いっぱい迷惑かけてすいませんーって気持ちでいっつもいっぱいで;

何か返したいね、何も出来ないけど。

そんなお礼をとにかく連呼する日々です・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)