忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵。
久しぶりにパソコンで絵を描いて死にそうになりました。
そんな柚月です、こんばんは。

合間に窓を閉じてあったネトゲに行ったりしながらではありましたが、
ほとんど取り込んだ絵の線をなぞっただけみたいな絵で
えーっと・・・4時間近くかかってなんとか完成・・・です・・・ね。

腕がなまってるくせに、
元絵の進歩がないのが切ないです。

せめて元の絵がもっと上手かったら・・・orz

19日までに絶対1枚!と、
なんかもうこんだけ遅れたらもうどーでもいいや、な1枚を
書こうと取り込んでいるわけなのですが、
何を思ったかいつでもいいやと思ってしまった方を描いた罠。

い、いいもん!
まだまだ時間はあるもん!

(注意:ひきこもり生活をしようとしています

押し付け絵って気合い入りますよね・・・
そして、空回り。

うう・・・うまく行かない・・・

でも、それなりに楽しかったからよしとする・・・
首痛いけど、肩痛いけど!!!

昨日テストが数枚帰ってきました・・
理科悔しかった・・・ホントあれ悔しい・・・

そんなわけで友達とカラオケに行って、
正直本当に素でサビしか知らないアニソンをいっぱい歌ってみました。

愛してるー!!なんて叫んだり。
アニソーンアニソーンって歌ったり。
音もない世界に舞い降りちゃった奇跡だったり。
大きな夢好きだったり。(これは友達も一緒に(笑
どこかでは国歌って呼ばれてたり。
かわらないもの探していたり。

有名どころではある気もしますが、
これで全部わかったらアニオタの部類に入れそうですね、
なんて思ったり。

感動したのが、初音ミクのが入ってたことですね。
2曲、入ってました。
動画サイトなんかにアップされたオリジナルのやつが。

1曲はよくわからない・・・
と言うか、1回聞いた時はあんまり好きじゃなくって
サビ終わった辺りで聞くのやめた曲だったのであれでしたが、
1曲歌ってみました。

・・・うん。ミク高かったorz

ギリギリ歌えましたけど、ちょっときつい。

そして友達に引かれてるかも。あっはっは。

うん、でもらき☆すた歌ったやつに引かれる筋合いはないと、
そう思っていこうかな。

今日から素晴らしき試験休みです。やっほい。

もうひきこもり決定ですね。
・・・もうすでにひきこもってますけどね。
PR
返。
せんせ・・・早いよorz

魔のテストがもう返ってきました。
一昨日やった漢文と、金曜日にやったオーラルコミュニケーションが・・・

O.Cはなかなかでした。
返却したのが担任で
「うちのクラスに学年1位がいるみたいですよー。わぁ。すごいですね!」と
本気で思ってるのか、無理矢理言ってるのかはよくわからないような口調を添えて
テスト返しをしていたので、

「××さんでしょ?!」と聞かれまくりました。

うん、そんなわけないじゃん(笑顔

いくらその前の授業で班単位のゲームやった時に(クイズみたいなの)
答えまくったとはいえ、
そのおかげでうちの班が勝ったとはいえ、
私が1位なわけないじゃないですか(苦笑

十の位と一の位を逆にすれば学年1位でした。おしい!!!

(注意:欠片もおしくもなんともありません。

問題は漢文でございます。

授業は冗談なんかじゃなくって、全部寝ました。
あ、起きてたのはありましたけど、
少なくとも姿勢は全部寝てました。
机に伏せた体勢を常にキープ。
目は覚めてても、授業聞かずに妄想の海へ(ぁ

そしてテスト勉強も前日に30分ぐらい、参考書を見ただけだったのに

平均ギリギリ!!!セーフ!!!

危なかったです。
あと1点落としていたら平均以下でした。

あれだけ授業聞いてないで半分とれる自分がすごいと思いました。
うん、馬鹿だけどね!
「七言律詩」を「七言律詞」って書きましたけど何か?

そんなわけで点数にそんなに不満はないのですが、
ものすごく・・・やばい気がしてならないのは友達のせいだと思うんだ・・・

点数教えたら、
「え・・・」

と、真面目にものすっごいやばいものを見るような驚きをされました。

いやいやいやいや!!
ちょっと待て。
君なんか勘違いしてない?
私頭良くないからね?!
前から何度も言ってるけど頭良くないからね?!!

素で傷つきました。
ひどいです。
思い込み激しすぎです。

テスト、今日が山場でした。
明日で全部終わりです。やったぁ。

今日の教科がカオス過ぎて、なんだか明日は楽チンな気がして
ほとんど勉強せずにニコニコにいました。

今日で1周年らしいですね。
お祝いで叫びまくってきました。
そして7時になって追い出されてしまいました。

登録してからもうそろそろ1か月はたっている気がします。
2か月ぐらいで解放、って書いてあった気がするのですが、
「解放まで@61日」って書いてありました。
数日前に同じのを見た時は
「解放まで@58日」だった気がします。

・・・あれ。

増えてません?

寂しいですね。
ニコニコ行くとYou Tubeに行く気が軽く失せますね。
ニコニコ楽しすぎです。
コメント素敵過ぎです。
職人大好きです!!

・・・さて。勉強しよう・・・

情報覚えないと・・・ああああ・・・

涙。
ああああ・・・

今日はテストでした。
うん。魔の4日間が始まってしまったのです。

でもこれさえ抜ければ天国(?)が・・・!!!

理科はまあまあでした。
特に間違いも見当たってない・・・かな?
平均高そうな気もするのでアレですが、上手くいけば90行ってるな。
なんて思ってしまうぐらいで・・・!

そのかわり、軽く放置だった英語のグラマーと漢文が死にました。

うん、文字通り死にましたね。アレ。
グラマーとか・・・もうさっぱりorz
あってるかもわからずにとりあえず埋める私・・・
適当過ぎて間違ってるのかさえもわからない感じ(苦笑

いいもん。どうせ勉強しなかったからだもん(ぁ

前日にちょっと教科書の例文を書き出しただけでした。勉強。
そのわりには埋まったと・・・思っておきます。

そんなテスト期間中。
すっかりニコニコにはまっています。

やー・・・ホント・・・素晴らしき才能の無駄遣い。
でもそんなUP主様達が大好きです!!

コメントも面白くって!
職人様と弾幕も良い感じです!!

勉強中のBGMに・・・なんて思いつつ、しっかり映像も見てしまう罠。

本当に素晴らしい作業妨害です。

ニコニコも、なのですが、その中でも大分アニソンとミクが・・・
アニメを見たこともないアニソンにはまりだしたり、
もうね、ミクが・・・ミクが・・・!!

みっくみくにされてて・・・
頭の中もみっくみく・・・
ニコニコやyou tubeのデータもみっくみく・・・
いよいよ私の携帯までみっくみく化進行中(笑

なぜかニコニコにある、オリジナルの素敵な歌達の着うたフルが
ダウンロード出来てしまうんです・・・

びっくりだね!!なんて思いながらも
しっかりお気に入りをダウンロード。
や、下手したらその辺の曲よりすごいもん・・・

ニコニコにいると、素人の層を感じますね・・・
ホント・・・プロの仕業が多すぎ・・・
(本当にプロかどうかはわからないけれど・・・w


まったく関係がないのですが、昨日今日って涙がぽろぽろ。

何に対して泣いてるのかわからないのですが、ぽろぽろと。

あ、やべ、私涙腺自分で操れちゃう?w
なんてアホなことを思ってみてますが、
なんとなーく辛いと言うか苦しい感じはあるのでどうやら違うみたいで。

謎・・・
最近は・・・特に何もないはずなんだけどな・・・
音。
BGMとしてニコ動をつけながら・・・(ぁ
パソコンでお勉強中な柚月です。
こんばんはぁ(こんにちは、ですね。現在2:19

聞いているのがガチ名曲アニソン52。
聞いたことあるのとかもいっぱーいなのですが、
大半が・・・知らないんですけど・・・

どうも私が昔見てた懐かしいの、と言うよりは
少し前までアニメをやっていた・・・しかもどちらかと言うと
深夜っぽいのがいっぱいな雰囲気です。
アニメの名前だけ聞いたことあったりもいくつか・・・

恐ろしいのが時間。
52曲で200分超えてます。4時間はあるらしい。

作業用にどうぞ、とのことなのですが
危うくちょっと勉強の合間に覗いたサイト様で
結構ショッキングなことが書かれていて、
そのタイミングで
「かーわらーないーものーさがしてーいてー」
(BY、映画・・・えーっと「時をかける少女」だっけな?)
が流れ出してもう・・・!!

素晴らしい作業妨害です。目の前がぼやけました。

そんな私ですが、気を取り直して。
またまた勉強の合間に見つけたバトンを拾ってみま。
(勉強しろよとかっていう突っ込みはしないで(ぁ



早。

公表・・・と言いますか、誰にも知らせていないのに
もう日記2回目を書こうとしている気の早いヤツです。
こんばんは。柚月です。

最近感情の起伏が激しいです。
なんだか急にものすごくテンションが下がって、
切なくなって、
苦しくなって、
寂しくなります(苦笑

もう、なんて言うか、理由とかないのにね。
前触れもなくいきなり・・・!!!

なんかもー、ホント淋しい、人肌が恋しい、、、
誰か抱きしめて(ぁ

・・・うん、良い感じで今壊れてる。
ローテンションのくせに、言ってる内容はハイテンション?

そして、熱再発!

・・・あ、風邪とかの方じゃないです。

クライシスコアがやりてぇーーっ!!!

正直私はFFシリーズ一個しか持ってないです。
Ⅲしか持ってないです。
しかもパーティが10レベ台ぐらいでもうすでに埃かぶってます(ぁ

違うよ、あれだよ。
知り合いに吹き込まれたんですーっ!!!
もうね、
ニコ動でクライシスコアのエンディングムービー(?)とか見せられたらね、

や り た く な る よ ?

だって、だって!!!
映像キレイすぎるんだもん!!
何あのCG!
スクエニすごすぎ!!
それよりなにより、ザックスが・・・っ!!!
あれ、ホントかっこいいんです。
見た目もですけど何よりセリフが・・・!!

あんなの言えるようになりたいネ。
・・・私♀だけどさ、、、

大まかな雰囲気さえつかめてれば、あのムービーだけで泣けますね。
私はうっすら涙が・・・程度でしたけd

まあ、そんなわけで知り合いに吹き込まれた時にも
すっごいやりたくなったんです。
元々FFやってみたいな、とか思っていたんですけど
それはCGがキレイだったからで・・・
でも今回はどうしてもあのステキな話を・・・!!

なんて、ネ。
思ってたんですよ。吹き込まれた時に。

でも別の友達に
「一応Ⅶの話だから、Ⅶやってないとわかんないよ」
って言われて・・・
まあ、それに対しては結構無視気味なのですが
(Ⅶの前の話だからいけるんじゃね?って(苦笑)

でもハードがPSP・・・
PSP持ってない・・・
しかも他にやりたいゲームとかはロコロコぐらい、、、

・・・ってわけで一気に冷めました。
自腹でPSPはきついです・・・

でもホラ、クリスマスじゃん。
プレゼントで要求してやろう!って
ソフトぐらいだったら自腹で・・・お年玉もあるし・・・

・・・ってまあ、そんなノリで・・・
熱再発です。

他に欲しいものもないのでホントにそれで行こうかしら・・・

初。

のろのろと前サイトから逃げてきました。
こんばんは。柚月です。

結構真面目なサイトとしてやろう、と思って作ったサイトっだったので
あんな放置プレイにものすごい罪悪感を覚えました。

そんなわけで、心機一転。
放置プレイ上等!なノリでやっていこうかと。。。

あんまりいらっしゃらないのは重々承知ですが、
はじめましての方がいらっしゃりましたら、
こんな私とよろしくして頂けるとありがたいです。

今まで仲良くしてくださっていた方でこれを見ている方は
きっとこれからも・・・なんて私は思ってますので注意です。
見つかる前に逃げてください。

そしてさらにサイトをお持ちの皆さん。
ひょろりとたまーに現れますので、追っ払わないでそっとしておいて!
スルーでもおっけいですから!(切実

まあ、そんなわけで・・・
所々、型を無視してやっていきますので
ご覚悟をお願いします。

そして何より、こんなところまで来て下さってありがとうです!

1  2  3 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)