忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別。

ニコニコで一番好きだった歌い手さんが引退・・・
その時にマイリスト(=その方が歌った動画たち)が全部消える・・・

だそうなので、そこの動画に張り付いてます(・ω・`)

テスト勉強?なあにそれ美味しいの?

良かったら覗いて行ってください。
ホントに素敵な歌声で・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448

ただね、この方の歌声も大好きなんですけど、
ここにいるみんなが大好き。

温かくってホントに涙出てきちゃうよ。
ケータイで見てた時、電車の中だけど涙腺壊れそうになって
必死でおさえてたりしたもん。

この方のマイリストの方のコメントに
引退についてのコメントは動画ではしないように、と書かれてて
少し荒れたりもしています。
でも、みんな同じこの歌い手さんを思っての行動が合わないだけであって
根っこは一緒だったのがすごいな・・・って思いました。

愛のあふれたあったかい動画だと思ってます。

気持は伝えなきゃ伝わらないと言うことを教えてくれる動画だと思ってます。

3月になったら消されるそうなので
あと残り2日もありません。

最後に、笑顔で見送れたらいいな。
そんなことを思いながら勉強もせずにずっと見続ける予定です。

本当に、閏年だったことに感謝でいっぱいです。
24時間も多く、みんながこの歌を聞けて、動画を見れて、
同じく見てる人たちと騒ぐことができるんですから。

ホントに@1日とちょっとって思うと寂しいですね。
この声が聞けなくなる・・・とかは正直なかったりもしますけど。
だってMP3もってるんだもn

・・・えへ。

でもホントに支援してるみんなが大好きすぎて、
荒らしが来ても、その荒らしも動画に対する荒らしじゃないので
かわいすぎて大好きで。

ずっとずっと騒いでいたいなって思ったんです。

限りあるものだから騒げるんでしょうけど
それでもずっとずっと騒ぎたいって思ったんです。


ついでに。

職人さんがいっぱいいらっしゃって、
基本的には弾幕職人多めですが神業が見られます。
コメントランキング3位なこともあって、コメント寿命が15~5分だったりもするのに
分厚い弾幕みると職人の頑張りに泣けてきます。
いあ、ほんと職人涙目動画ww
張っても張っても流れるんだ!すぐに!

私も最後のサビあたりでこっそりと
○。*・゜。*○゜・*。*○*。・゜。*○・゜。*゜。○*。*・゜。○。*・゜。*○゜・*。*○*。・゜。*○・゜。*○
↑こんな弾幕貼ってエセ弾幕職人やってたりします。
たまに代理さんが登場してて感無量!


・・・ほんと、良かったら見て行ってくださいね(・ω・`)

PR
溶。
恋に落ちる 音がした。


メルトでもー、どろどろになってまふ、こんにちは~。

テスト勉強のお供にニコニコって言う間違った方法を取っているんですけど、
最近メルトらへんに出没してない間にバンドエディション?が出来上がってて・・・!!

正直言うと・・・前に見つけて、一回だけ聞いてスルーしt・・・・

だって・・・第三者メルトが大好きだったんだもん(・ω ・`)
第四者メルトも素敵だよね・・・!!

メルトはミクのも可愛いけど、やっぱり人間に歌ってもらいたい曲だなって思いますね。

や、本家の調教が微妙すぎるってのもあったんですけど、
それでもやっぱり人が歌ってるバージョンの方が好きで
そっちばっかり聞いてますね~。

そういうネタで歌詞作られてる曲もありますけど
ボーカロイドは・・・恋とか出来ないですからね・・・
曲が人間用っぽいなぁって・・・

ボーカロイドにはボーカロイドの曲がいいな・・・なんてね。

初音ミクのオリジナルで好きな曲は?って聞かれたら
まよわずに「ハジメテノオト」を挙げますけど
初音ミクに歌わせたオリジナルで好きな曲は?だったら
多分メルトとうーーーーーん・・・ってずーっと悩んでるかも。

てかバンドエディション良いな!!
元よか良いかもとか思っちゃうよ!!

ipodにメルト用のフォルダが存在するアホです←

今いそいそといろんな人が歌ったバージョンのmp3をダウンロード中。
友達にちょっぴり冷たい目で見られて毎回
「私の友達と同じ属性だ・・・」
なんて言われます。

その同じ属性らしいお友達とこの前お話したのですが
なんか男女?をカラオケで歌って98点出したとかなんとか・・・
歌ってたメルトもうまくって・・・
ちょ、なんでそんな小さい声であのサビの音程でるの?!とか思ってました。

私・・・声結構高いとこまで出る方・・・だったはず・・・
でも大きい声じゃないとでないよ(>_<。)

ああ・・・ipodに持ってるCDたちも入れたいな・・・なんて思いながら入れてない今日この頃。
そのくせ、ニコニコのmp3はすぐに入れる間違った子←
欲しい曲のmp3を配信されてなかったりすると悲しくなります。
動画ソフトかなんかを使って勝手に作ってみようかな・・・?
動画ソフト使ったことないけど!音もとれるのかな?

まあ・・・無理はやめて待つか諦めます(pq

そいえば、メルト作った方、ryさんだったかな・・・?
その方の新曲が好きすぎるんですよね!

ああ、もうこれ嫉妬したいわ。していい?していいー?!

いつもやってるゲームのBGMを結構ニコニコにしてるんですけど
前それにして、結構長時間やってたら頭から離れなくなって
次の日学校でずーっと頭の中に流れてました。

かなり授業妨害(ノ∀`*)

元から聞く気はないからいいけどね・・・!!←

ちなみにタイトル・・・なんだっけ?(ぁ
(サムネで選択しちゃってるので曲名ちゃんと覚えてなかったり・・・)
確か「恋は戦争」だったはず。

欠片もメルトの雰囲気残ってない(と私は思っています)けど、
良い曲でした・・・かっこえー・・・

ニコニコ見る友達増やしたいなー
宣伝するか・・・引かれそうだけど・・・

だって・・・現代社会の先生が初音ミクが印刷された紙を持っていたのを見て

「あー!初音ミクだー!」
「え、初音ミクって何?」
「よくわかんないけど最近人気だよね」

現代社会の先生を引く前に
(現代社会の先生は♂な上、薄っぺらくって、おっさんで、かっぱみたいで、いっつも作業着着てるんですよ)
「初音ミク」って呼び方とか、知らない人が大半だったり
先生が持ってることよりもまず初音ミク自体に反応するクラスメイト達を見て
ものすごーく悲しくなりました・・・

ああ・・・みんな知らないんだね・・・

仲良い友達に、それなりに初音ミクの知識ある友達と一緒に
「初音ミクはねー、ボーカロイドなんだよ」
って言ったら

「ぼーかろいど、ってなあに?」

とか・・・orz

あれ?!そこから?!

素で思いました。
そしてそんな人が何人かいたりして・・・(ノ∀`)゜・。

私やら、その他知ってる人が変なのかな・・・?
結構普通だと思ったのに・・・

でもあれだよね、
ホントに初音ミク使ったオリジナル様は神多すぎだから
もっと知ってほしいなあ・・・なんて思ってます。

だからほら、これ読んで知らない人いたらぜひ!
you tubeからでも検索すればワラワラと出てくるから!ね!

そんなお勧めでした(_ _*)
病。

なにやら本格的に病みっ子です。

朝普通にご飯食べて学校へ行き、
教室でほけーっと座っていたら

・・・なんか食べ物食べるの想像すると気持ち悪・・・

試しに梅ねりを口に放り込んでみました。
ええ、常にカバンの中に入って毎日のように食べてますが何か?

無意識に舌の上からどけようとする私。
ちょっとでも意識そらすとすぐにほっぺの中です。
そしてほのかに気持ち悪・・・

あー、食欲にまできたか、とか思いましたね!

今はもう治って(?)
・・・あ、いあ、ちょっと気持ち悪いけど
味が美味しくて仕方ないのでおやつをむさぼってます。

その後の授業中もいきなり妙に気持ち悪くなったりで
あー・・・精神面がついに肉体にも?なんて思ったりもしましたが、
うちに風邪ひいてる人が2人・・・というか
私除いた全員が風邪ひいてるのでそっちかもな感じです。

でももー病んでるんだよ私は。


現代社会の章のタイトルがかっこよかったです。
・・・あ、やばい、忘れちゃtt(

「倫理と宗教、そして愛」だったかな・・・?

「愛」に反応して叫んだり「え、先生かっこいい」なんて言っちゃう辺りが
・・・あー・・・女子校だなー・・・なんて思いました。

特に理由は言わず、ただ病んでるんだーとだけ話してある
後ろの席に座ってる仲良しのお友達に
「愛か・・・私が病んでる理由って失恋もどきなんよねー・・・」
とか呟いてあげたら、
半分わざとっぽく持ってたシャーペンを落として
目を見開いてくれました。

ナイス反応!!

その前に保健でストレスの話だった時に
原因として失恋・・・とか書いてあるとこを見て私に
「失恋だってさー・・・」
とか言って来たので
「あー・・・したことあるわ」
って返してあげたら現代社会の時と同じ反応して
「だって・・・女子校なんだもん・・・わぁーん(泣き真似」
とかやってて面白かったです。

かわいそう(?)な彼女は中学からこの学校で・・・
=中学から女子校(笑

泣き真似から起き上がって
「でも君も中学の時でしょ・・・?」
とか聞かれたので笑顔で
「この学校入ってからだけどね!」
と言ってみたらまた泣き真似してて面白かったです。

そんな授業中。
あくまでも授業中。

病みっ子でも笑えちゃうのが私なんだと思うんだー・・・

学校楽しいよね・・・
授業はつまんないけど・・・

そんなに病んでない、って言われちゃうかもだけど
学校だと笑えるんだー・・・

壊。

みんなみんな、壊れてしまえばいいんだ(・∀ ・`)

・・・。

サーセン。
そんなこと全然思ってません。
でもなんか言ってみたくなったんだ・・・!!

どんどん病みっ子になってきてます。
アハハハハ。なんかもーどうしようかしらねえ・・・

テンション下がりまくって相手するのもめんどうなのに
変なおどりで横を通り抜けていく姉に殺意を覚えそうになりました。

ああ、あれか。
姉なんて消えてしまえばいいんだ(・∀ ・`)

コレ半分本気(笑

病んでるせいか、自然と落書きが後ろ向いた子になってます。

やべー・・・楽しいwww ←

前から背中の方描くことは多々ありました。
でもちゃんとちょっと斜め向きで
顔だけは無理やりこっち向かせて、
片目だけでも書いてはいたんですけど・・・

ここまで完璧後ろ向きを描いたのはほぼ初めてですね!

調子に乗って(?)続けざまに3人後ろ向きで書いてます。

そうそう、今日は電車が遅延でちょっと・・・大変でした。

朝、定期を忘れました。
あいたたたた・・・とか思いながら切符買ってたら
電車きちゃって・・・

いつもは乗り換えの階段の手前に行けるように
ホームの真ん中の方で乗るようにしているのですが、
そんな時間もなく・・・改札すぐの一番後ろに飛び乗り潰されました。

一番後ろって・・・混むのよね。

いつもの乗り換えは連絡通路って言うもので
○○線~××線の乗り換えを直接やっちゃうものなんですよね。
まあ・・・駅から出られない、みたいな?

今日はそんなわけで降りる場所が違ったので
その連絡通路は上を通るわけですが、今日は下から行ったんですよ。

エスカレーター昇って・・・あー、着いたって・・・ええ?

ホームに人が溢れてるんですけどw

ふと見ると、連絡通路につながる階段に・・・人がずらり。
このホームの人の数のせいで・・・階段から下りれないのね・・・

この時だけは定期忘れて良かったと思いました。

遅延なだけであって電車は一応動いていたので
しばらく待って来た電車に乗る。乗ったんです。

途中の駅で・・・あー・・・この駅ってすごい人降りるんだよなぁ・・・
ドアから真ん中ぐらいにいるから平気かな?降りなくっても、とか思ってたら

押し出されたwww

え、ちょ、降りたくないんですけど!!
ドア目前まで、足動かしてないのにずるずる動かされて
諦めて降りましたよ、ええ。

そこで友達を見つけて、話してたら
その電車人いっぱいで乗れなくって行っちゃったしね!!

大変ではありましたけど
なんか貴重な体験した気分でした・・・(・・;
凍。

最近妙に授業中が寒くて寒くて仕方ありません、、、

な、なんでだろ・・・
今まではそんなに寒いとか感じなかったのに
寒くって仕方ないからスカートの中に長ジャージを履いて過ごしてます。

はいてるのがストッキングなので
足元はポカポカなんですけど
上半身が・・・とっても寒くって・・・

その辺、どうしようかな・・・?
指定セーターじゃないセーターでも持っていこうかな・・・?

今日はなぜか授業中が眠くって眠くって・・・
いつもは友達に「眠いー!!」なんて叫びながらも
授業中はちゃんと起きて落書きしてるんですけどね・・・(
今日はもうダウンして寝てました。
本当に寝ちゃって、気づいたら黒板にDNAの二重螺旋が出来上がっていて
あせってノート写したら間違えまくりました。

・・・修正テープ切れてるのに(泣

ノートは基本ペンで取ります。
シャーペンが筆箱に入ってる理由なんてお絵かきのためさ!(

てか、そんなことしてたら数2がチンプンカンプンになってきました
やばいね、これ!笑

・・・テスト前に教科書見直して、軽く問題解けば
なんとか・・・なってくれないかなぁ・・・な甘い考えをしている私は
無駄に理系志望だったりして大分やばめです、はい。

でもなんかね・・・勉強嫌いなのよ・・・!!

 

怠。

なんてやる気ないサイト状態でゴメンナサイ。
もうそろそろ・・・と言うか大分前からですけど
開き直ってきてます、ハイ。サーセン。

最近仲良しなお友達のお友達に絵を要求されました。

どうした、お友達!!!

交換条件で絵を頂くことになりました。わぁい。
上手な方達なのでわくわくです。

私はもうめんどくさい・・・あ、いえ
どうやらそのお友達さんがニコ動の常連さんみたいで
話通じちゃってたのでミクにしました。

あのボーカロイドの初音さん。

書くのが楽しくって仕方ないんですよねー・・・
すっかりはまっております、あはは。

カイト兄さんも好きなんだけど・・・
上手く書けない上に、好きな曲がなさすぎる・・・
でもこう、見かける画像が素敵過ぎて・・・!

カイトの曲もニコニコであさる今日この頃です。


今日とっても怖いことがありました。

うちの学校に1人とーっても規則に厳しい先生がいらっしゃいます。
それなりに校則をちゃんと守ってるお友達が
「自分に自覚のないところ注意されるから怖い。」
「プライベートは好きなんだけど・・・授業になるとトラウマ?;
胃が痛くなってきたわ・・・」
なんて言われてるぐらいの方で・・・

この前、隣のクラスで担当の先生が休みだったらしく
その先生が代わりに授業することになった日があったのですが
その前の休み時間、友達が髪の毛結んだ方がいいよ、とか
カーテン開けて!とかいろいろ言われました。

それぐらい恐れられてまして。

今日ちょっと・・・職員室に行く用事がありまして・・・
職員室に入ってすぐ、あー・・・髪の毛結ばなきゃ、と
髪の毛を手でまとめようと手をあてて、ふと前を見ると・・・

・・・!!!?

うおぅ。ちょ、怖い先生いらっしゃる!!!

結ぼうとしたのは伝わったらしく、
つめたーい目でにらまれるだけで終わりました。

怖・・・(苦笑

用事って言うのが、先生に英文のチェックを頼むことで、
昼休みに取りに来て~と言われて取りに行った帰り。

再び遭☆遇!!!

ちょ・・・1日1回も会わない日だってあるのに!!
てか1週間で1回会うか会わないかよ?!

その時はさっきの経験から髪の毛結んでたので
なんとか助かりました・・・危ない・・・

ホント怖いですねー・・・あはははh

久。
気づいたらお久しぶりになってました。
アレレ。途中までは何回も書いたんだけどな・・・

イロイロ途切れるうちに何が書きたいのかわからなくなって
リライトしてるうちにめんどくさくなってやめました。←

今年は雪がいっぱいですね!
四国にお住まいのお友達とその話をしていたところ、
道路の端っこの雪の塊が残ってるよ~・・黒くなって汚いけd
って言ったら
「雪って白じゃないんだ・・・(汗」
なんて言われてました。

一人の雪に対する夢を壊した気分でした。

てか、アレですね、更新なくってすいませ!!!

地味に水面下でちょっとずつ・・・やっては・・・

・・・いるのか?

ほんのちょっぴりはやっています。
本当は学校(主に授業中←)で書いた落書きをスキャンして
てきとー・・・あ、いえ、それなりに見えるように着色してUPとか出来たらいいんですが、

・・・うちのスキャナ・・・旧パソコンじゃないと対応してくれない・・・

ってわけで持ってきて保存したりの作業をするために昔のパソコンを開くのが
めんどうでめんどうで・・!!(

あとは真面目な問題として、紙が真っ白じゃなかったりして
黒ずんだ絵になったりしちゃうので
紙の部分をホワイトニングしなきゃかな・・・とか思うと
・・・あれ、めんどくさいのよね。精神使うしイライラする・・・

どうやら昔作り貯めした、詩ともお話とも呼べない・・・と言うかもう文章でもないような
よくわからないものをUPすることになりそうです、はい。

自分で書いてて矛盾の塊だったわ・・・えへへ。

いつになるやらわかりませんが・・・頑張ってみます。


・・・てか、誰も見てないだろうから平気よね!←



いつからだろう

こんなに素直じゃなくなって

こんなに素直になったのは。


他人は裏切っても自分は裏切らないんだ

自分は裏切っても他人は裏切らないようになりたいはずなのに・・・
寒。
コートがありません。

学校指定のコート。
12月の段階で買いそびれ、なんかもう今更買う気になれず
毎日毎日寒い思いをしています。

あと2、3年って着る(?)んだからべつに良いじゃないか、
と言われてしまえばそれまでなのですが、
何分いじっぱりなものでして。
平気平気!と言いながら毎朝家を出ることになっています。

うう、寒いよぉ(矛盾

学校はあったかいんだけどなぁ・・・
むしろたまに暑いぐらい・・・

学校席替えしてから、より一層楽しくなりました。
何あの席!特等席すぎる!

もちろん望むならもっと素敵な席は浮かぶのですが、
あり得る範囲で考えてもだいぶ素晴らしい方かと・・・

位置は前から2番目で問題ありだけど・・・

前:この前の席でちょっと仲良くなった良い感じの雰囲気の人
右:高校で最初に仲良くなった子
左:結構仲良い子
後:今一番よく話して一緒にいるかもな子
斜め前:高校で最初の方にずっと一緒にいた1人。

・・・素敵だよねえ。
こんだけ集結してると、ほかの中良いグループの人たちも集まってくるから
本当に良い席と化してます。わぁい。

ホント楽しいなぁ。
なんだろうこれ、こんな楽しくっていいのかな(苦笑

高校自体は嫌いだけど、このクラスと
この友達たちは大好きです。
受験、落ちて良かったなぁ・・・(ぁ


新。

遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。

今年も軽い(どころか大分)放置プレイで頑張っていきます。

・・・頑張ってないとか言わない!!(泣

気づいたらなんだかもう学校ですねー・・・
朝起きるのもつらいのですが、それよりなにより6時台の朝の家は冷える・・・
寒くって寒くってもー・・・;

起きてすぐ、喉乾いたなーと思って冷蔵庫のお茶をぐいっと飲んだら
胃の中からすうっと体が冷えて再起不能になりかけました。

やばいやばい・・・寒いよ!!!
途中から朝ごはんもストーブの前に座り込んでもぐもぐ。
行儀悪いとか言ってられません。
・・・元からあんまり気にしてないダメな子だけどさ。

学校はなかなか楽しいです。
(もちろん!もちろんですが休み時間だけヨ)

こうやって考えると本当に中学の頃は友達少なかったんだなぁ。
友達?それともただのクラスメイト?ぐらいの友達はいっぱいいましたね。
・・・それもそんなに多いってほどじゃないけど・・・
たまーに、しゃべるとか・・・ね。
他に仲良い子いなくって暇だから話そうかなーみたいな感じで寄ってくる子が多かったかなぁ。

1人、いっつも仲良い子がいて、
その子がいないと一人でぽつん、と座ってたり、
ちょっとだけ周りにいる人に話しかけに行ったりするタイプでした。

高校入って、いろんな人に絡まれて、一緒に騒いで・・・楽しいね。
みんなみんな大好きで、誰が一番とか順番付けられないぐらい。
中学の頃はいっつも絡みに行ってたのに、
高校だと自然に来てくれるし、こっちも自然に絡みに行ける・・・

悩み相談とかをする気にはなれない友人達ではあるけど、なんか騒いでるの楽しいです。
相談するのは中学の友達だねえ・・・

今日、友達の誕生日にあげた絵をなくされかけました。
「え、もらってないよ!!」と言い張る友人。
もう本当にはっきりとした記憶で渡したことを覚えていたので
なんだか素で悲しくなりました。

おま・・・なくしたならともかく、もらってないとか言うんか・・・

こっちも言い張ったら
「ごめんよー・・・もう1枚書いてっ。なくしちゃったかわいそうな私に!!」
とか・・・

ちょ・・・なくされた私の方がかわいそうじゃね?!

とりあえず、後々出てきました。
もう書かなくっていいと思うと安心。

・・・あれ、ネットゲームやりながら書いたんだけどね。
ペン入れしようかと最初思ってたけど、
めんどくさいし、ちゃんと真面目(?)にネトゲやりたかったからシャーペンだしね(待

放課後、友達と雑談しながらお絵かき。
女子校は絵描く子多くて楽しい・・・w
いっぱいいただいて、いっぱい放出中です。

でも、あげた古い絵とかはなんかもー見たくないね!
お願い・・・返してっ!って感じ・・・

あと、らくがき貯めてあるファイルから選んでもらうこともあるんですけど、
地味なお気に入り頂戴って言われると困る・・・
手元に取っておきたいけど、前それ言ったら
「あ、自信作?ならいいやぁ」
って言われた・・・
自信作ってほどじゃないから・・・なんだかなぁ。

お世辞だとは重々承知で、みんな上手いって言ってくれるから嬉しいネ。
絵を描くことも楽しいけど、
やっぱり誰かに見てもらえるからこそ書いてるのかもしれない。

反応は、批評でも良いんだ。
悲しいけどそれからもっと上手くなれるだろうし。
上手いって言ってもらえれば、また書こうって気持ちになれるし。

楽しいね、なんかいろいろ。
別にはっきり彼氏がいて幸せです!とかじゃないけど
(・・・いるのかどうか激しく微妙なアレだしなぁ)
なんかとっても幸せ者だな、って最近妙に思うんです。
嫌なこともウザイと思ってしまうこともいっぱいあるけど、
それでも毎日が楽しいな、ってすっごく良く思うんです。

無題

一人寂しくクリスマス。

ものすごく正確にいえば家族でクリスマス。

いつものことです。
毎年のことです。

い、一緒にいてくれる人がいないんじゃないもん!
か、家族で過ごすって決まってるんだもんっ!!

・・・や、まあ・・・
決まりはないのですが、そんな雰囲気が漂ってはいます。

うん、一緒にいてくれる人もいないけどさ。


昨日、一日遅れて通知表とテスト結果を親に見せました。

あは。
通知表はね、全体的にはあがったんだ。
全体の平均(自分の成績の)は上がってたんだもん。

・・・うん。あれだとおもう。
体育と保健が両方とも5だったのが両方とも8になってたんだもn

ネー
この運動音痴が頑張ったと思うよぉ

(まあ、そんなわけで他の教科は微妙だったんでs)

今回のテストは良いのは良かったです・・・
現代社会とか世界史とか。
理科とか数1とか。

でも悪かったのは悪かったんです・・・
現代文とか古文とか漢文とか。
数2とか数2とか数2とかぁぁぁあああああ


うん。数2、平均切ったw

・・・今までで初めてデス。どうしよう。
悪いって言っても平均スレスレで免れてきたのに・・・!!!

親に怒られてパソコン禁止とかも覚悟しつつ見せたのですが
特に怒られず、むしろものすごい心配して
「教えようか・・・?」と軽く憐み含んで言われたときにはどうしようかと思いました。

・・・とりあえず、禁止にならなかったから良いかな・・・・

そんな数2があったわりにはクラス順位すてきだったのでよしとしましょうか。

うん、いいんだ。
勉強頑張った教科はちゃんと結果出たもん。
しなかったのがひどかっただけだ!


ちょと、一昨日と昨日にうれしいことあったのですが
その嬉しいことが原因で自己嫌悪中です。

なんかもーね、自由に生きてるよね・・・私。
周りのとこ考えてないって言うか・・・自分が良ければそれで良いみたいな。

わかってるけど、それでもやっぱりね・・・

・・・てか、鈍いよねえ
なんでこんな鈍いんでしょ。

うーあー・・・もういやだぁ

1  2  3 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)