忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒。
コートがありません。

学校指定のコート。
12月の段階で買いそびれ、なんかもう今更買う気になれず
毎日毎日寒い思いをしています。

あと2、3年って着る(?)んだからべつに良いじゃないか、
と言われてしまえばそれまでなのですが、
何分いじっぱりなものでして。
平気平気!と言いながら毎朝家を出ることになっています。

うう、寒いよぉ(矛盾

学校はあったかいんだけどなぁ・・・
むしろたまに暑いぐらい・・・

学校席替えしてから、より一層楽しくなりました。
何あの席!特等席すぎる!

もちろん望むならもっと素敵な席は浮かぶのですが、
あり得る範囲で考えてもだいぶ素晴らしい方かと・・・

位置は前から2番目で問題ありだけど・・・

前:この前の席でちょっと仲良くなった良い感じの雰囲気の人
右:高校で最初に仲良くなった子
左:結構仲良い子
後:今一番よく話して一緒にいるかもな子
斜め前:高校で最初の方にずっと一緒にいた1人。

・・・素敵だよねえ。
こんだけ集結してると、ほかの中良いグループの人たちも集まってくるから
本当に良い席と化してます。わぁい。

ホント楽しいなぁ。
なんだろうこれ、こんな楽しくっていいのかな(苦笑

高校自体は嫌いだけど、このクラスと
この友達たちは大好きです。
受験、落ちて良かったなぁ・・・(ぁ





・・・そんな話題とまったく関係ないのですが、
ネットゲームの方で、課金やることにしました。

・・・うん、それがどうしたとか言わないで(泣

原仕様だと、どうしてもある場所に行くのに必要になってくる守護動物さん。
もちろんゲーム内のお金で買えるのもいるのですが、
・・・うん、あんまり役立たない荷物持ちでs(

お金余った、という知り合いにご厚意で買ってもらいました。
私が課金やらないことにしてると言ったら、
余っててもう使う気ないからいいよ~って・・・
かわりに売れればお金になるアイテム何個か渡しましたけど・・・

困ったことが一つ。
その守護を買ったらもうほとんどの人が使ってる守護の魔法があるんです。
半分までHPが減ると、守護出していれば回復してくれるって言う・・・

あれを目当てで買ってくれたのですが、
その買ってくれた人がその魔法(これも課金アイテム)まで買えるほど
お金があまってたわけではないらしく・・・

とりあえず今までは軽く保留にしてきました。
まだ・・・レベル足りないしって。

お金をこのゲームに使ってしまうと、
辞める気はないけれど、やめた時につらいだろうなって思っていたし、
いろんな人に課金はやらないって宣言してきたし、
その宣言のせいで、装備をいろんな色に染めてもらったり(課金アイテムで染める)
今回もそれで守護買ってもらってしまったので
何やら申し訳ない気がして。
どうせやるんだったら最初っからやってろよ、と思えてきて。

でも今の現状。
色を染めたりしてくれた人にはやっぱり失礼になってしまうけれど、
せっかく買ってくれた人に対して、無駄にしてしまうのは申し訳なさすぎるな、と思って
最終的に課金やることにしてみました。

過去を考えると、そう思ってしまうけど
それはもう過ぎてしまったことで。
ここでやらないとなると、その人の気持ちまで無駄にしてしまう気がしたんです。

大切なのは、今から無駄にしないこと・・・かなって。


・・・今の悩み。
メインはそんなわけで持ってるのですが、サブ2人にも・・・欲しいなぁって・・・
でも、あんまり使いまくりたくはないんですよね・・・
どっちに買おうかな。
それとも両方やめておこうかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)