忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久。
気づいたらお久しぶりになってました。
アレレ。途中までは何回も書いたんだけどな・・・

イロイロ途切れるうちに何が書きたいのかわからなくなって
リライトしてるうちにめんどくさくなってやめました。←

今年は雪がいっぱいですね!
四国にお住まいのお友達とその話をしていたところ、
道路の端っこの雪の塊が残ってるよ~・・黒くなって汚いけd
って言ったら
「雪って白じゃないんだ・・・(汗」
なんて言われてました。

一人の雪に対する夢を壊した気分でした。

てか、アレですね、更新なくってすいませ!!!

地味に水面下でちょっとずつ・・・やっては・・・

・・・いるのか?

ほんのちょっぴりはやっています。
本当は学校(主に授業中←)で書いた落書きをスキャンして
てきとー・・・あ、いえ、それなりに見えるように着色してUPとか出来たらいいんですが、

・・・うちのスキャナ・・・旧パソコンじゃないと対応してくれない・・・

ってわけで持ってきて保存したりの作業をするために昔のパソコンを開くのが
めんどうでめんどうで・・!!(

あとは真面目な問題として、紙が真っ白じゃなかったりして
黒ずんだ絵になったりしちゃうので
紙の部分をホワイトニングしなきゃかな・・・とか思うと
・・・あれ、めんどくさいのよね。精神使うしイライラする・・・

どうやら昔作り貯めした、詩ともお話とも呼べない・・・と言うかもう文章でもないような
よくわからないものをUPすることになりそうです、はい。

自分で書いてて矛盾の塊だったわ・・・えへへ。

いつになるやらわかりませんが・・・頑張ってみます。


・・・てか、誰も見てないだろうから平気よね!←



いつからだろう

こんなに素直じゃなくなって

こんなに素直になったのは。


他人は裏切っても自分は裏切らないんだ

自分は裏切っても他人は裏切らないようになりたいはずなのに・・・

そういえば。


ゲームでお友達(?)を2人なくしそうです。
1人は休止しちゃうし・・・結果次第では戻ってこないとか言ってるしね!(泣

最近はお話していなかった方なのですが、
昔はもう結構話をしていて、装備とか知識とかをいっぱい頂いた方が引退・・・うう。
少し前に引退すると言うメモ(メールみたいなの)を貰って、
メアド知っている方だったので返事なくても良い、とメールを送ってみたら
一昨日の段階で「今日と明日はまだいる」って言われたので
昨日話しかけてみました。

どんなに話をしても、引退されるのは悲しいのですが、
それでも最後に少しだけではありましたが話が出来て、
私と話すことで引退の原因でもあることを思い出すかもしれないのに
それでも話す機会をくれたことが嬉しかったです。

もう1人は、さっきちょっとメールを送ってきました。
無責任な自分の謝罪ですね。
読んだらきっと傷つけるんだろうなぁ・・・な内容で、
返事がまだ帰ってきてないので冷や冷やです怖い怖い。
もう一層のこと返事いらないと、書いておけばよかったか・・・
いあ、でもあっちも不満やら言いたいよねー・・・私のこと責めたいよねー・・・

怖くはあるのですが、後悔はないですね。
その時思ったままで行動しちゃう人間なので。
結果的にはその人に嘘ついちゃったことになるのかな・・・?
でも、その時は本当にそう思ったのにはかわりないんですよね。
隠すこともできたケド、
隠してたらもうそれは私じゃない。
妙なところで真直ぐで、自分に素直な私で最後ぐらい話しなきゃじゃない・・・?

大好きだった「お友達」を自分から切り離しにかかっているので
もちろん辛い気分でもありますが。
自分からなので自己責任。仕方ないですし・・・
何より言いたくっても言えなかったことが言えるようになって
何やらすっきりした気分も・・・あったり?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)