忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍。

最近妙に授業中が寒くて寒くて仕方ありません、、、

な、なんでだろ・・・
今まではそんなに寒いとか感じなかったのに
寒くって仕方ないからスカートの中に長ジャージを履いて過ごしてます。

はいてるのがストッキングなので
足元はポカポカなんですけど
上半身が・・・とっても寒くって・・・

その辺、どうしようかな・・・?
指定セーターじゃないセーターでも持っていこうかな・・・?

今日はなぜか授業中が眠くって眠くって・・・
いつもは友達に「眠いー!!」なんて叫びながらも
授業中はちゃんと起きて落書きしてるんですけどね・・・(
今日はもうダウンして寝てました。
本当に寝ちゃって、気づいたら黒板にDNAの二重螺旋が出来上がっていて
あせってノート写したら間違えまくりました。

・・・修正テープ切れてるのに(泣

ノートは基本ペンで取ります。
シャーペンが筆箱に入ってる理由なんてお絵かきのためさ!(

てか、そんなことしてたら数2がチンプンカンプンになってきました
やばいね、これ!笑

・・・テスト前に教科書見直して、軽く問題解けば
なんとか・・・なってくれないかなぁ・・・な甘い考えをしている私は
無駄に理系志望だったりして大分やばめです、はい。

でもなんかね・・・勉強嫌いなのよ・・・!!

 





てか、何やらちょっと精神・・・と言うかそこまで大したものでもないんですけど
気持ちの方が病み気味です。やばめです。

この気持ちを胸が苦しいって呼ぶのね?!なーんて、
乙女ちっくなことを言ってみたくなるぐらい病んでます(アイタタタタタ

悪循環がー、ぐーるぐーる。

・・・あ、ぐるぐるじゃないな。
いろんな悩み?大きくまとめちゃえば悩みなんて1個なんだけど・・・
まあ、その中にあるいくつかの考えみたいなものが
最終的には一か所に集結しちゃって
その集結したものが・・・私にとってキツイ。

かなりの自己嫌悪!
自分大っきらいだもの!

そういう感情持っちゃう自分が大っ嫌いなのに
その感情が消えることはなくって、なくすこともできなくって。

どんどんどんどん自己嫌悪がぁぁぁぁ・・・・

あー・・・もう失恋かなぁ
うん、そうだよねえ・・・
そうに決まってるよねえ・・・
望みはなくはないけどさぁ・・・
相手があれじゃ・・・ねえ?
無理でしょ・・・ちょっと・・・
普通絶対あっち選ぶもん・・・
こっち選んだらそれはそれでどーよだし・・・
嬉しいはずなのに思わず突っ込むよ?
・・・まあそれもないだろうけどー・・・
あきらめた方が早そうだよね・・・
でもそう上手くいかないんよねー・・・
なんかもー戦意喪失・・・
元々相手に戦意なんてないだろうけど・・・
なんであの人かなぁ・・・
いっつもそうな気さえしてきたわー・・・
いつもって程回数あったわけじゃないけど・・・
あんな人になりたいね・・・
絶対無理だけどー・・・
わかってるけど思っちゃうんだよね・・・
ほらもう泣いちゃったやん・・・
なんかね、泣けてきたんだよね・・・
あんまりこのこと関係なかったけど・・・
妙に寂しくなったんだよ・・・
会いたいなーって思ったんだよ・・・
でもメールとかあんまり送れないし・・・
遠慮の塊さー・・・
邪魔しちゃいそうで怖いんだよ・・・
そのくせ私から送って、とか・・・
なんかのいじめですか?・・・
どーしようかな・・・
頑張る気にもなれないなぁ・・・
でも諦めるのも出来ないかも・・・
ずるずる引きずるんかなぁ・・・
それでもいいかー・・・
でも苦しいよねー・・・
1番って難しいね・・・
結局何の1番にもなれないんだね・・・
中途半端かー・・・
やる気ない子だから仕方ないのかな・・・
でもこれは関係ないよね・・・
どーしたらいいのかわかんないや・・・
どこまでホントかわからない・・・
嘘何個か見つけちゃったんだもん・・・
前言ってたことと違うじゃん・・・
私はどこまで信じていいのかな・・・
きっついなぁ・・・
でも責めるのも怖いんだよね・・・
嫌われたくはないんだよ・・・
申し訳ないとかいって離れていきそうだし・・・
・・・ホント怖い・・・
何頑張ればいいのかわからない・・・
勝ち目もない・・・
下手に付きまとうと重くなりそう・・・
あんな良い子に私なれない・・・
近づくことさえ、無理だよね・・・
このままずっとかな・・・
怖すぎるね・・・それ・・・

・・・なんかもー、ほんとぐちゃぐちゃ;;
どーすればいいんだよ・・・;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)