忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愁。
テスト死亡フラグ・・・絶対立ってるわコレ!

全体的そんなよくもないし、悪い!とは言い難いビミョーな感じです。

こういうときって結果悪いんですよねー。
あんまり悪くはない、とか思っていたのに
帰って来てみると案外間違い多かったりで。

そんなあれよりも、勉強してないからフラグ立ってるんですけどね!

ニコニコのオリジナル曲のPVもどきを作ろうと
せっせと絵を描いてるアホです!えへへ(・∀ ・)♪

まだまだへたくそなので悪戦苦闘中ではありますが・・・

横顔とか横向きとか無理だわ・・・
なかなかうまくいかない・・・

パソコンで1から書くのも久しぶりなので
線がキレイにいかないいいいいいいいいいい(泣

てかねえ、あれだ。
なんで他の方の線はあんなに綺麗なんだっ

なんていうか・・・ツールからの綺麗さ?がある気が・・・

まあ・・・技量不足なのかな・・・

PV書いてみようって言うのはだいぶ前から思ってました。
ただし今書いてるのと違う曲で。

1曲目は絵にあらわしにくい歌詞ばっかりで
歌ってる様子を描いたみたいな状態なものを
想像してやろうと思ってたんですけど

・・・そのうち脳内がメルトに侵食されまして(笑

メルト書いてたんですけど
ストーリー性がありすぎて、それに合わせた絵が書けない・・・

それに、既存のPVたちをめぐってみたら
どれも絵が違うから素敵だったりもするのですが
基本・・・同じ展開?

つまんないよなぁって思ったり
絵がホントに書けなかったりで挫折してました。

で、今書いてる曲に行きつきました。

テスト勉強中にループにはまって・・・
テスト解き終わって、終了を待ってる間にふっと浮かぶ浮かぶ!!

これはもう書くしかない!ってノリでw

テスト勉強よりも楽しくって仕方ない上、
使いこなせてなかったお絵かきソフトの使い方が
前よりもわかるようになってきたので楽しくって楽しくって!

まだ間奏部分の下書きが終わったぐらいですが
頑張ってみます!

・・・あ、その前にテスト勉強をしなきゃかな・・・えへへ・・・





そういえば。

昨日そのPVの絵を描いてたら、お友達から
ネットゲームへ召喚されました。

まあ・・・「きて!」ってメールが来ただけですけど。

なんだろうなーって思って行ったら、
ネトゲの中の旦那様が引退する・・・と。

呼ばれたときから、嫌な予感は少しあったんだけどね。

それでも急すぎて、
一昨日テスト勉強に飽きてゲームやってた時は
全然そんな素振りなくって、普通にいつも通りだったに、

なーんか、実感が・・・湧かないやー・・・

テスト終わったら、また一緒に遊べるとか
思ってたんだけどな・・・
買っておいて、って頼まれたスペル買っておいたのに
旦那が2週間ぐらいいなくなるって言って渡せなくって、
丁度返ってくる前日あたりから私がテスト前で行かなくなって、
・・・渡せないまま・・・だね。

ケータイとかでメールは出来るから
別に最後の別れってわけでもないんですけど、
それでもやっぱり、ここで話すのは最後なのかなーって・・・
そんなこと思ってたら何話していいのかわからなくなって
黙り込み多かったなー・・・

私はネットゲームに向いてないのかもなと、たまに思いますね。

別れるのがすごく嫌なんです。
リアル優先で別れがいっぱいなはずなのにね。

でも楽しくって仕方ないんですよ。
偶然に出会えた奇跡がいっぱいある気がして、
なんか・・・ね、大事な時間なんですよね。

んあー・・・感情が付いてこないわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)