忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止。
この声なんかしみるぅぅううううう

キノのアニメ見ながらプリントまとめて・・・た(過去形)
ほら、止まっちゃってるもん(・∀・)アヒャ

OPの声と言うか歌が素敵なのーー!!!
ついつい飛ばせない。EDは余裕で無視なのに!←

ちょっと前まではガンスリンガーガールを見てました。
やばいかっこいいね、アレ!
コメントに「2期の口直しに」がいっぱいあったぐらい
ひどかったとみられる2期も見たかったのですが、
・・・見つかんなかった(・ω・`)

@エウレカとかひぐらしも見たかったんだけど
検索にひっかかるのはMADばっかり・・・(・ω・`)

アレだね、いろいろひっかかってすぐ消されちゃうからかな?アニメは。

とりあえずふとキノを思いついて探したら出て来たので
わぁいと今見てます。
アニメ以外にも劇場版とかもあるっぽいので後で見ようかな・・・

とりあえず作画が原作と大分違うけど
(あー、1巻とかなら似てるかも。でもそれでも違うかも)
これはこれで私は好きかも・・・

でもとりあえずエルメスの声はないww
あれはヒドイわww
合わない上に棒読み!!

・・・って!!!!陸も自重希望だ!!!
あれもナイwww

今日は寝てばっかりの1日でした。ハイ。

朝は9時頃起きれたからよかったんだけどね・・・
10時までほけーっとして、寒くなって来たのでコタツに入ったら。

寝ちゃったわ!

12時ぐらいまで、寝て目が覚めて寝て目が覚めてを何回も繰り返して、
・・・午前中は勉強してない!

あーあ・・・昨日も鍵忘れて締め出しくらって
昼間勉強しなかったうえに
夜外食とか行っちゃって、あんまり勉強してないんだよなぁ。

てか見た夢がひどかった、キモかったわ・・・

コンピュータルームみたいなとこでなぜか
現代社会の先生の授業受けてて、
見回りにきた先生にいろいろコメントもらってたら
いきなりフードひっぱられて、思いっきり被せられて
目のとこまで来て、そのフード越しに目を押さえられて
なぜか抱きしめられてたwww

現代社会の先生ちょっとアレだから半泣きww
隣にいたはずの友達も助けてくれないので
どうしようかと思ってたら目が覚めました。

夢で良かったーーーー。

起きて昼ごはんを食べ・・・
まだ頭ぼーっとしてたのでこたつに戻ったらまた寝てた(・ω・`)

2時ぐらいに流石に・・・とか思って勉強したら
3時ぐらいに窓あけて洗濯物取り込むと親に言われたので
またこたつに戻ってまた寝てた(・ω・`)

今度は5時半とか、もう勉強全然やってない!!

だんだんテストがどうでもよくなってきました。
この前の模試も悪かったしね・・・なんかもういいや。

ちょっと疲れた。
元々自分で言うのもアレなのですが、
それなりの頭を持っているわけで。
他の人よりかは良い点でも、それがアタリマエと言われ、
むしろお前は8割を目指してるだけだ。と言われ、

それの何が悪いんだ。

完璧なんて私は求めていなくって、
人間完璧じゃなくっても生きていけるもので。

元8割出来てるからって9~10割目指すことは簡単じゃない。
8割までの努力が少なくすむかもだけれど。

努力してない努力してないと言われ・・・
確かに他の人に比べたらしてないかもしれない、
でも私なりに精いっぱいのつもり。
これ以上やると気が狂いそうな気がする。それぐらい嫌い。

まあ・・・適度に頑張るわ。





そういえば軽く情緒不安定かも(・ω・`)

や、まあ、続きに書く前に他のとこの情緒不安定は曝け出したけど。

たまに・・・と言うかそれなりに頻繁に覗いてるブログ様で、
なんか好きな人への本当に大好きって言う気持ちが伝わってきて
胸が苦しくなって悲しくなってきました。

私はどうなんだろう。

半年の間、好きだと思った人が2人いましたねー。

1人は、ちょっといい感じにまで行ってから、
もう1人が好きだと思ってお断りしたりさえしました。

前の方の1人は、多分友達で、
話するのが楽しくって仕方なくって、
話出来ない時間が寂しい気がした、ただそれだけだったんでしょうね。
その人が、じゃなくって好きだったのはその人と話す時間だった。

不思議にも別の好きな人ができた、と思った時から急に
その人の存在が、重くなった気がした。

無理矢理話題考えて私と話したいと思ってるのかな、とか
遠まわしな感じがすっごく重く感じてしまったんだ。
気持ち悪く、なんか受け付けなくなっちゃったんだ。
こんな私を想ってくれてるだけでも、十分ありがたいことなのにね。
嬉しい言葉を、そのままストレートに伝えてくれる人じゃないとダメなのかも。

なんか、ね。
半年前に別れた人のことがまだ好きかも。
別れたのがまだ少し前みたいな感じがしちゃって。
あの頃は、3月が遠いと思っていたのに。
あー・・・もう3月なんだなぁ。

その頃までにはもう忘れられてるだろう、なんて思ってたのに。
事あるごとにまだ思い出してるんだよね。
好きだと思ってる人がいても、ね。

もう戻れないし、もう1度・・・がないのはわかってるけど
あのまま別れないでいられたらどんなに良かったかって
ずっとそのこと願ってる。
絶対に絶対にかなえられないのに。
過去が変わったりなんてしないのに。
ずっとずっと、一緒にいたころを昨日のようにまだ覚えてて。

本当に、大好きだったんだ・・・
一番素直でいれた気がした。
・・・もう泣けないのにね、なんでだろう。

今好きな人いるんだけどね・・・

もちろん重いなんて思ってないし、話していて楽しいし・・・
いろいろ支えられてるんだけど・・・

ああ、もちろん付き合ったりとかはしてないけど・・・
片思いみたいなものだけど・・・

勉強って言ってずっと話していない日が続いてると
どうしても昔の人を思い出しちゃう・・・

まだ、好きなのかな。

人の体温が温かいと感じて
それを失った今、寒くって仕方ないんだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)