忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投。

学校でいつものよーに落書きしてて思いました。

もーこのサイトにUPするのそのままスキャナでよくね・・・?

私が絵を描くとすれば授業中。
ついくせで黒いとこ斜線引いちゃう。
パソコンで色つけようと思って線だけにしても
その色塗りの時間を作ろうとしない・・・

それならもうそのままでいいやん、
どうせ最初から自分の自由にやるつもりのサイトだし・・・
斜線引いた状態も案外お気に入りだったりするし。

そんなわけでルーズリーフの罫線さえも無視して
そのままUPの方向で動く予定です。

・・・ただしテスト終わってから・・・

高校になってからの落書きファイル見てると
大分自分の絵に進歩を感じます。

ああああ・・・もう昔のとか見れないわ。
あれで上手いって言ってくれた人たち優しすぎるよ・・・!!

今もひどいですけど。
それでも前よりかは安定・・・して・・・きたよね?!

いろんな体勢が書けるようになってきた気分です。
もう顔よりも体とか髪とか服がひらひらしてるのを描いてる方が
楽しいなと感じるようになってきました。

・・・最近ミクしか書いてないけどね!
しかもメルトネタばっかり!もうどうしよう。あはは。

そうそう。

今日は体育でしたーあっはっは。
サッカーでした。サッカー。
いっつも邪魔!ってほどでもないけど、役にもあんまりたってない私。

きょ、今日は頑張ったよ!!

現役サッカー部、しかもレギュラーな方のドリブルを2回カット成功。
元サッカー部の方のも1回カットできましたわあい。

他にもボールけったら遠くに飛んでくれて楽しかったです。
基本ディフェンスな私。
だって走るのめんどくさいんだも(ry

さて・・・勉強するか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)