忍者ブログ
  時にはのんびりと、時にはあっという間に。 平凡な日常の中でも様々なスピードで日々は流れてゆくのです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病。

なにやら本格的に病みっ子です。

朝普通にご飯食べて学校へ行き、
教室でほけーっと座っていたら

・・・なんか食べ物食べるの想像すると気持ち悪・・・

試しに梅ねりを口に放り込んでみました。
ええ、常にカバンの中に入って毎日のように食べてますが何か?

無意識に舌の上からどけようとする私。
ちょっとでも意識そらすとすぐにほっぺの中です。
そしてほのかに気持ち悪・・・

あー、食欲にまできたか、とか思いましたね!

今はもう治って(?)
・・・あ、いあ、ちょっと気持ち悪いけど
味が美味しくて仕方ないのでおやつをむさぼってます。

その後の授業中もいきなり妙に気持ち悪くなったりで
あー・・・精神面がついに肉体にも?なんて思ったりもしましたが、
うちに風邪ひいてる人が2人・・・というか
私除いた全員が風邪ひいてるのでそっちかもな感じです。

でももー病んでるんだよ私は。


現代社会の章のタイトルがかっこよかったです。
・・・あ、やばい、忘れちゃtt(

「倫理と宗教、そして愛」だったかな・・・?

「愛」に反応して叫んだり「え、先生かっこいい」なんて言っちゃう辺りが
・・・あー・・・女子校だなー・・・なんて思いました。

特に理由は言わず、ただ病んでるんだーとだけ話してある
後ろの席に座ってる仲良しのお友達に
「愛か・・・私が病んでる理由って失恋もどきなんよねー・・・」
とか呟いてあげたら、
半分わざとっぽく持ってたシャーペンを落として
目を見開いてくれました。

ナイス反応!!

その前に保健でストレスの話だった時に
原因として失恋・・・とか書いてあるとこを見て私に
「失恋だってさー・・・」
とか言って来たので
「あー・・・したことあるわ」
って返してあげたら現代社会の時と同じ反応して
「だって・・・女子校なんだもん・・・わぁーん(泣き真似」
とかやってて面白かったです。

かわいそう(?)な彼女は中学からこの学校で・・・
=中学から女子校(笑

泣き真似から起き上がって
「でも君も中学の時でしょ・・・?」
とか聞かれたので笑顔で
「この学校入ってからだけどね!」
と言ってみたらまた泣き真似してて面白かったです。

そんな授業中。
あくまでも授業中。

病みっ子でも笑えちゃうのが私なんだと思うんだー・・・

学校楽しいよね・・・
授業はつまんないけど・・・

そんなに病んでない、って言われちゃうかもだけど
学校だと笑えるんだー・・・





今の悩みはあれですね。
メール送ろうかどうか・・・?

試験勉強中・・・@1週間で試験って人に送っていいものか・・・?

いつでもメール頂戴ね、とか言われてるし、
ちょっとだけ聞きたいこともあるんだけ・・・ど・・・ね。

この前の話があるからなんとなく送りにくくも・・・!!!

あとは・・・
この前メールを送ったら返事来なくって
寝ちゃって朝ケータイ見たら2時ぐらいに返信きてた・・・とかがあって
それがまたくると・・・うん、素晴らしい破壊力だよね。

朝見ることになったメールが話続けられそうならまだ良いけど・・・
それも無理そうなら頑張って送ったのは一体・・・ってなりそうで怖い!

勉強の邪魔するよかは・・・ましだけど・・さ・・・ねえ?

なんて乙女ちっくな悩みなんでしょ・・・(苦笑


キャラじゃなさすぎて笑えてきた・・・
とりあえず聞きたいことは聞いてみよっと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/01)
(04/12)
(04/07)
(03/27)
(03/25)
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(12/01)
(12/09)
(12/10)
(12/12)